結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

ヒコ・みづのジュエリーカレッジ様の卒業制作展を取材致しました。


ハピハピリング編集部でございます。

今回我々は、2017年2月9日~2017年2月12日、Spiral Gardenにて開催された、
ヒコ・みづのジュエリーカレッジ様の卒業制作展に伺いました。
どの作品も美しく、自由な発想で作られた作品ばかりでした。

卒業作品展にはブルガリ ジャパン様の企業賞を取る作品もございました。
本来は撮影禁止ですが、特別に何点か撮影させていただきました。


ここで目を引いた作品写真を。





いかがでしたでしょうか。
新しい発想の作品が沢山展示されていました。

心を込めて作られた作品には、魅力が宿ることが伝わります。

ハピハピリングでは引き続き、宝飾に関わるイベント等の取材を行い、
魅力あるブランド、ショップを紹介していきます。
http://www.hapihapiring.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

取材協力:ヒコ・みづのジュエリーカレッジ様
HP:http://hikohiko.jp/