結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

高知最大のセレクトショップ『COCCO』よりフェアのお知らせ!






店名『COCCO』“かわいい子・秘蔵っ子”などを意味するイタリア語。

『COCCO』にはその名の通り、”和かわいい”ブランド『ひな』のフルラインナップをはじめ、
秘蔵っ子ともいえる国内・海外の有名ブランドと、四国ではここにしかないブランドも取り扱う高知県最大のセレクトショップです。

また、この『COCCO』のブライダルフロアは、2Fにあるため人目を気にすることなく、ゆっくり指輪選びができる空間となっています。
一生に一度のものだから、じっくりと時間をかけて選びたいですよね。
そんな”一生に一度のものを選ぶ場所”だからこそ、『COCCO』はフロア作りにもこだわり、リラックスして心ゆくまで指輪と向き合える空間を作っています。


更に『COCCO』の魅力は、やはり豊富なラインナップです。
30ブランド1000種類以上の指輪を取り揃えている『COCCO』だからこそ、
指輪に精通しているスタッフが希望に応じた指輪を紹介してくれます。

このように『COCCO』には、様々なブランドの取り扱いがありますが、
職人が在駐しているため、フルオーダーの相談もできるのがまた嬉しいところ。

スタッフとお話していく中で、様々な指輪を見て、イメージが膨らみ、
「フルオーダーで作りたい!」と思った際にも、『COCCO』であればその場でご相談ができてしまいます。


そんな『COCCO』を運営されている『株式会社宝石堂』が今年で創立40年を迎えることとなりました!



1975年2月に『宝石堂』として創業し
高知県初の宝石鑑定士がいるジュエリーショップとして誕生した同社。

2005年に店名を『COCCO』と改め、2012年には本館隣に高知県最大級のブライダル館『COCCO Bridal』が完成。

『COCCO』は、お店の中に工房を併設し、ジュエリー・時計の修理はもちろん、
リフォームやオリジナルジュエリーの製作まで可能な数少ないジュエリーショップです。

また、『COCCO』は、職人だけでなくジュエリーを楽しく身につける方法をアドバイスしてくれるジュエリーコーディネーターやお持ちの宝石を見てもらえる宝石鑑定士、理想のイメージをその場で書き上げるデザイナーなど
購入の相談からアフターフォローまで様々な対応ができるように心がけられています。


地元高知の宝石店として40年間の感謝の気持ちを込めて、
40周年アニバーサリーフェア開催のお知らせが『COCCO』から届きました!





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

【40周年アニバーサリーフェア】

期間中、ダイヤモンドネックレスや真珠のネックレスなどジュエリーの定番アイテムから
ブランドウォッチまで現品限り、最大40%オフにて販売を致します!

また、フェア期間中はブライダル館でもこの期間だけのプレミアムチケットを発行し、
ブライダルリング購入のサポートを致します!

フェア開催期間:9月10日(木)~27日(日)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この機会に是非、『COCCO』に足を運んでみて下さい!

様々なブランドを取り扱うセレクトショップは、一度にたくさんの指輪に出会えるため、
まだ好きなブランドやデザインがよく分からない・・・といった方にとてもおすすめです!

また、『COCCO』では様々なお客様から愛されている証に、
とってもたくさんの「購入者の声」がご紹介されています。
どんな指輪を皆様は選ばれているのか、こちらも是非参考にしてみて下さいね!

□『COCCO』のショップ詳細はこちら

■『COCCO』の公式HPはこちら