結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

株式会社エスジェイジュエリー様 2015年秋の展示会レポート!




昨年に引き続き、今年も株式会社エスジェイジュエリー様の展示会にお伺いさせていただきました!
今回はその展示会の模様をレポートしたいと思います!

株式会社エスジェイジュエリー様は、

香水で有名なフランスのブランド『NINA RICCI(ニナ リッチ)』や、
ブルーのブランドカラーが印象的な『Romantic Blue(ロマンティックブルー)』

を展開しています。

重厚でシックな雰囲気に溢れた会場に入ると、目に飛び込んでくるのは『NINA RICCI』のランウェイの映像と光で彩られたジュエリーケース。
前回は開場直後、今回はお昼時にお伺いさせていただいたのですが、今回もたくさんの人で賑わっておりました。

中に進むと、まずは『NINA RICCI』のファッションジュエリーコレクションが。
高貴な気品漂うジュエリーに目を奪われてしまいました。

続いて、『NINA RICCI』のブライダルブース。
『NINA RICCI』の指輪は、シンプルな中に純粋な女性らしさが光ります。





また、『NINA RICCI』の指輪は伝統である螺旋のなわ目模様をモチーフにしたモデルや、プラチナとピンクゴールドの絶妙なコンビネーションモデルなどフレンチモダンなデザインが揃っています。
デザインからモデル作製まで、ニナ リッチ社との綿密なやり取りや修正が繰り返され、全てにおいてパリ・ニナ リッチ社から承認を受けたものだけが製品化を許されているので、パリのエスプリを感じるセンス溢れる上品なデザインとなっています。

その『NINA RICCI』の横には、『Romantic Blue』のブースが。
『Romantic Blue』の象徴とも言える美しいブルーのブースに指輪が並んでいました。

『Romantic Blue』の指輪には、花嫁が嫁ぐ日に何か青い物を身につけると幸せになれる、そんなヨーロッパに古くから伝わる言い伝えになぞらえ、リングの内側にはブルーサファイアがセッティングされています。
目立たないところに身に着けるのが幸せを呼び込む秘訣です。
リングケースもブランドカラーをイメージした幸せを呼び込むブルーボックス。
深い青色がとっても素敵です!





そして、『Romantic Blue』ではエタニティリングも人気!
最新技術の鍛造工場で製作しており、細く華奢なデザインでも変形し難く、普段に安心して使用出来ます。
華奢なデザインは、重ねづけも楽しめるのが魅力の一つです。

 『Romantic Blue』のエタニティリング



今回ご紹介した『NINA RICCI』『Romantic Blue』は、全国の店舗にお取り扱いがあるため、
実際に見に行くことができます。

指輪はじっさい見て、着けてみて魅力がより一層分かります。
是非一度、お近くの店舗に足を運んでみてください♪


□NINA RICCIの詳細はこちら
(店舗情報もこちらからチェック

□NINA RICCIの公式HPはこちら

■Romantic Blueの詳細はこちら
(店舗情報もこちらからチェック

■Romantic Blueの公式HPはこちら