結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

日常使いができる『Passage』のエンゲージメントリング





婚約指輪は特別な時にだけ着けるもの。
そう思っている方は多いのではないでしょうか?

実際に、ハピハピリング編集部の周りでも、
ここ何年かは身につけておらず、タンスの中に眠っている...というようなお話をお聞きします。

しかし、折角の婚約指輪。
普段のお洒落のアクセントとしても使うことができたら素敵だと思いませんか?

そこで今回は、「日常にダイヤモンドの輝きを」をコンセプトに、
日常使いできる婚約指輪を展開する『Passage』をご紹介したいと思います!

『Passage』は、フランス語で「帰り道」を意味する言葉。
”2人の人生のつながり”をイメージしています。

そんな『Passage』の大きな特徴は、パラジウム素材を使った指輪だということ。

パラジウムとは、プラチナと同じ、白く輝く「白金族金属」のひとつです。
そして、パラジウムの魅力は大きく2つあります。

1つは、変色しにくいということ。
いつまでも白い輝きを保ち、手元で輝き続けます。

2つ目は、軽いということ。
比重はプラチナの約半分、金の2/3といわれております。
常に身につける結婚指輪などのジュエリーにはぴったりの素材です。
また、軽くて指馴染みも良いので、普段指輪を着け慣れていない方にもぴったりかもしれませんね!





このパラジウムを使った指輪だからこそ、『Passage』の婚約指輪は日常使いしやすいといえます。
それにもう一点、『Passage』の婚約指輪が日常使いしやすい理由があるんですよ!
それは、ダイヤモンドに秘密があります。

一般的な婚約指輪は、0.20ctや0.30ctと大きなダイヤモンドが使われています。
しかし、こちらは高さがあり、また華やかすぎて、日常生活で身に着けることを避ける方が多くいるのも事実です。
そこで、『Passage』の婚約指輪は、中石0.10ctのダイヤモンドを使用し、ボリュームを抑え日常生活に着けやすい仕様になっています。

勿論、実際手に取っていただくと分かるかと思いますが、一般的な婚約指輪と比較してダイヤモンドが小さいからといって、見た目の華やかさが欠けるという訳ではありません。
是非、店頭で直接確かめてみて下さい!





そんな『Passage』の婚約指輪をハピハピリングの特集ページで詳しくご紹介しております。
こちらで実際に着用しているお写真も見ることもできますので、是非チェックしてみて下さいね♪

でも、何よりもお店で直接見ることが、一番魅力が分かると思います。
『Passage』の指輪は、全国の様々な店舗でお取り扱いがございますので、
お近くの店舗に足を運んでみて下さい!

□『Passage』の特集ページはこちら

□『Passage』のブランド詳細はこちら