結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

”一生の思い出に残るプロポーズ”をしませんかー『et TOUJOURS』


全国に14箇所の式場を持つ「ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)」
「心にいつまでも残る温かなウェディング」を創りあげることを大切に、
ウェディングという人生で何度とない大切な瞬間をトータルサポートしてくれます。



素敵な結婚式場というイメージが強い「ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)」ですが、
実は指輪も展開していることを皆様ご存知でしたか?

「ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)」の願いは、
ただ単に“アニヴェルセルで結婚式を挙げてほしい”ということではなく
アニヴェルセルでの結婚式を通して“おふたりに幸せになってほしい”ということです。

結婚式は、おふたりの記憶のなかに思い出として残るもの。
写真やムービーという“カタチ”としては残りますがいつも触れているわけにはいきません。

おふたりの永遠の記念日を 毎日 いつでもふたりのそばにある“カタチ”としてお届けできたら…。
そんな願いからうまれたのが、この「ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)」のリングです。

― 薬指に輝くリングを見るたび アニヴェルセルでの誓いが思い出せますように ―

そんな願いをこめて「ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)」
オリジナルリングブランド『et TOUJOURS(エ トゥージュール)』は誕生しました。



記念日ごとにダイヤを増やしたり、お子様の誕生石を内側にあしらったりと、
ふたりの人生とともに成長するようなカスタマイズが可能なことがアニヴェルセルならでは。
最初に作ったままではなく、人生のその時々によって、
次々に指輪に新たな思いを込めることができるなんて本当に素敵ですよね。

また、日本で唯一のダイヤモンドデザイナーが、より記念日を彩る輝きに・・・という想いから、
通常58面でカットされるダイヤを『et TOUJOURS(エ トゥージュール)』では、
105面にカットし、エ トゥージュールカットが誕生。
今までにない輝きを実現しています。

 

このエ トゥージュールカットが魅力の婚約指輪を彼女様にプレゼントされたら
彼女様もとっても喜ばれることと思います。

しかし、「ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)」は彼女様をさらに喜ばせることを知っています。
それが、思い出に残る素敵なプロポーズをしたい男性の願いを叶える
「ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)」
「プロポーズプラン」です!

男性様のご希望や彼女様の好みを専門プロデューサーと打ち合わせをすることから「プロポーズプラン」は始まります。
簡単な希望や好みをお伝えすれば、専門プロデューサーがオンリーワンのオリジナルプランをプロデュースしてくれます。



そして、プロポーズ当日。
ステンドグラスが美しい壮大な大聖堂で・・・。
もちろん大聖堂はおふたりのためだけの貸切です。
音響の演出やブーケなど、「ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)」がプロポーズが最高の思い出となるよう、
サポートしてくれます。



そして、なんとこの「プロポーズプラン」『et TOUJOURS(エ トゥージュール)』の婚約指輪を
ご購入いただいた方は無料でできてしまいます!

また、指輪は既に買ってしまったけど、素敵なプロポーズがしたい、といった方も大丈夫!
既に指輪を購入された方でもできる3つのプランもございます。

「結婚」に関するプロが集まる「ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)」だからこそ、
安心して、一生の思い出をサポートしてもらえると思います。

大切なプロポーズの瞬間。
一生忘れられない思い出にしてみませんか。

プロポーズプランの流れ、体験者レポート、プラン詳細などはこちらから