結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

PIKO 名古屋栄店“4周年&XmasのWフェア”のお知らせ!


月間300組以上の来店数を誇る名古屋最大級セレクトショップ『PIKO 名古屋栄店』。





常時15種類以上のブランド3000以上のデザインが揃うPIKO 名古屋栄店では、
指輪の着け比べが楽しめ、自分にぴったりの指輪を見つけることができます。


更に、自社工房も併設しているため、
セミオーダーはもちろん、フルオーダーも可能!
指輪は職人によるハンドメイドで、1本1本オーダーを受けてから丁寧に造りあげられます。



そんなPIKO 名古屋栄店から、フェアのお知らせが届きました♪


・通常27万円以上からのブライダルパックを
フェア期間中21万6000円以上のご成約で3万円分のマリッジリングチケットプレゼント!


・予約者限定!32万4000円以上のエンゲージご成約で
プリザーブドフラワーリングピロー』プレゼント!





・さらに!事前予約をして頂いたお二人にはスイーツでおもてなし





《期間》12月25日(木)まで

こちらのフェアは、PIKO 名古屋本店でも同時開催しております!



「ブライダルジュエリーってどんなブランドやどんなデザインがあるの?」
「自分に似合う指輪って、どういうのだろう?」 などなど...

そのような疑問をお持ちの方には、PIKO 名古屋栄店PIKO 名古屋本店がぴったり!
スタッフと一緒に、たくさんのブランドやデザインの中から
自分にぴったりの指輪を探すことができます。


是非、この機会に足を運んでみてください!



□PIKO 名古屋栄店の詳細はこちら

□PIKO 名古屋本店の詳細はこちら