結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

2人の人生のつながり”をイメージしたジュエリーブランド『Passage』


フランス語で「通り道」を意味する『Passage』は“2人の人生のつながり”をイメージしたジュエリーブランド。
ダイヤモンドを散りばめた華やかなものからシンプルなものまでデザインも幅広く揃っています。



そして、『Passage』の魅力を語る上で欠かせないのは、
メインの素材として“パラジウム”が使われていること。

パラジウムはプラチナと同じ白金族に属す貴金属であり、
プラチナに並ぶ白い輝きを持ちながら、変色もしません。
また、プラチナや金に比べ比重が軽く長く身に着ける指輪に適しています。
いい事尽くしですね!

そして、『Passage』に使われている地金はパラジウム950(純度95%)と非常に高純度であり、更に同じ白金族であるルテニウムを5%配合することによりジュエリーに相応しい硬度と美しさを実現しています。




そんな『Passage』から待望の新作が登場!!



手と手をつなぐ様に形成されたデザインは『寄り添う二人』をイメージ。
女性用にはダイヤを散りばめ、華やかに!

新作も素敵ですが、『Passage』には他にも素敵な指輪がいっぱい!


まずは、ブランドガイドをチェック
□Passageの詳しい情報はコチラ