結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

エスジェイジュエリー様 秋の宝飾展示会レポート!


NINA RICCI”や“Romantic Blue”を手がけているエスジェイジュエリー様の秋の宝飾展示会へハピハピリング編集部もおじゃまさせていただきました。

会場は、シックでとても落ち着いた素敵な空間
エントランスを入ってすぐ左側にジュエリーたちが展示してありました。
見ているだけでうっとりしてしまいますね。





そして、中に入ると大勢の人で賑わっていました。
また、たくさんのジュエリーが並んでおり、思わず目を奪われてしまいました。

 




たくさんのジュエリーが並ぶ中、“NINA RICCI”、“Romantic Blue”のブースが。

NINA RICCIのエンゲージリングには、高いグレードの水準で認められたダイヤモンドのみが使われ、
全てのダイヤモンドのガードル部に、世界に一つだけのシリアルナンバーがレーザー刻印されています。

世界に一つだけの、自分だけのシリアルナンバー、憧れますね。





また、今回「あなたと・・・」という意味を仏語で綴るブランド“et toi”では、新作マリッジリングが発表されていました。

緩やかなウェーブが印象的なものから、落ち着いた大人の雰囲気のものまで。

どれも素敵でうっとりしてしまいました。




詳しい情報は、公式HPでご覧ください!


その他にも、素敵なジュエリーがいっぱい。
あれもこれもと、沢山のジュエリーを見せていただき、
あっという間のお時間でした。


会場では、「結婚しようよダイヤモンドキャンペーン」の動画も流れていました。

 



見ている私たちも幸せな気持ちでいっぱいになります。

まだご覧になっていない方はこちらから!



http://www.hapihapiring.jp/contents/mari/

 

 

エスジェイジュエリー様が手がけているブランドはこちらから☆

 

NINA RICCIの詳しい情報はこちらから

Romantic Blueの詳しい情報はこちらから