結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

【6月30日までフェア開催】人気ブランド「K.UNO」(ケイ・ウノ)に新作のコンビネーションリングが加わりました!


シンプルなものから個性的なものまで、年間3万8000種類の一人ひとりの“想い”をカタチにしてくれる

オーダーメイド専門ブランド『K.UNO』(ケイ・ウノ)新作ジュエリーが加わました!



 

今回の新作ジュエリーは4種類です。
特長は細身でシンプルな美しいライン、そしてプラチナ×カラーゴールドのコンビネーションです。
コンビネーションリングとは、2種類の異なる金属を用いて作られたリングのことです。
プラチナイエローゴールドのコンビだと、銀色と金色の両方が楽しめます。

 


メビウス(コンビ)
永遠に続くメビウスの輪をデザインしており、ふたりの永遠の絆を表現しています。
ゴールドのラインは未来への希望を表しているようですね。

 


ルミナーレ
指に沿って流れるゴールドの輝きは光が射し込む様子を表現しています。
おふたりの未来を明るく照らしているようですね。

 


with heart
ずっと一緒にいたいという気持ちをハートで表現しています。
1本だけだとさりげない印象のハート。2本重ねた時だけ出てくるのは、ふたりだけの秘密ですね。

 


月日(甲丸)
シンプルなデザインの内側にはふたりだけのこだわりカラーゴールドを表現できます。
身に着けるとプラチナ1色に見えるデザイン。でも裏側にはカラーゴールドがさりげなくあり、いつも相手がそばにいるようで手元を見るたびに嬉しくなりますね。

 

コンビネーションリングにすることで、個性を出したり、コーディネートの幅が広がったりと、魅力がたくさんありますね。

 

 

また、現在『K.UNO』全店では、期間限定の「ブライダルフェア」が開催されています。
フェア期間中に来店、またはブライダルリングを購入された方を対象に以下のような素敵なプレゼントが用意されています!

 

<ご予約された方>
「ウェルカムドリンク&スイーツ」プレゼント。
お店でゆっくり選びたい方にはおすすめですね。

 

<婚約指輪、結婚指輪のいずれかを購入された方>
「ケイ・ウノ オリジナルベア」をプレゼント

 

<婚約指輪+結婚指輪2本の計3本を購入された方>
→上記「オリジナルベア」もしくは「デザイン画フォトフレーム」をプレゼント!
指輪のデザイン画を描きおろしたものをフォトフレームに入れてあります。

 

このフェアは6月30日(日)まで開催しているので、ぜひご都合を合わせて、近くのショップに足を運んでみてください!

 

■『K.UNO(ケイ・ウノ)』の詳しい情報(ブランドガイド)はこちら。
※全国のショップ情報もこちらから確認できます↑