結婚指輪・婚約指輪に関するホットなニュースをギュッとお届け!
もしもグッときたら「いいね!」をポチッとよろしくね!

“お気に入り”がきっと見つかる豊富なラインナップ『piko名古屋本店』


常時2,000点以上のブライダルリングを取り揃え、
カップルの幅広いニーズに豊富な選択肢で応える
名古屋のブライダルセレクトショップ『piko名古屋本店』




こちらでお気に入りのデザインを見つけ、
さらに好みのアレンジを加えた“世界に一つだけ”の指輪を手にしたおふたりから、
喜びの声をいただきました。


■『購入者の声』はこちら


おふたりが選んだのは、ハピハピリングでも人気の高い
『ENUOVE』の婚約指輪と結婚指輪。


2、000点という豊富な商品点数のなかから、
自分たちにピッタリなものを探し出すのは大変…思うかもしれませんが、
『piko名古屋本店』では2人の好みや希望などをスタッフがしっかりヒアリングし、
ラインナップのなかから条件に合ったものを一緒に探して提案してくれるので、
こちらのカップルのような“お気に入り”がきっと見つかるはずです!


また『piko名古屋本店』は自社工房をもっているので、
ブライダルリングを一からフルオーダーすることもできますし、
ジュエリーの修理や磨き直しといったアフターサービスも充実しています。


名古屋でブライダルリングをお探しの方は、
ぜひ一度足を運んでみてほしいセレクトショップです!


■『piko名古屋本店』の詳しい情報(ショップガイド)はこちら
■『ENUOVE』の詳しい情報(ブランドガイド)はこちら


(のり)